相談に乗って下さい😢

回答9 + お礼3  HIT数 1638 あ+ あ-

匿名( 20 ♀ w83ACd )
12/02/01 21:32(最終更新日時)

こんにちは。
少し相談させて下さい😢

私の彼はすごく自己中(金銭面なども×)、理不尽で、嘘つき、暴力を振るいます。私が逃げようとしても、髪の毛を引っ張られ、倍に暴行。逆らえません⤵そして毎日悩み1月に入り私は体調を崩し💧それっきり仕事には行けずそろそろ1ヶ月が経ちます😢心療内科には1度行きましたが、病名は言われず「そんなことする男未だにいるの?昼ドラみたいね。」とちょっと小馬鹿にされ「簡単な話よ、別れなさい、離れなさい。」っと言われて軽い薬を処方され、終わりました😓
彼とは別れてます😅
離れられるなら離れてます💦

そして今日はなんですが朝また理不尽なことで暴行され思いっきり突き飛ばされました😢
私はベランダのごつい窓ガラスに頭をぶつけガラスが割れてしまいました💧
カーテンを閉めていたので破片からは身を守れましたが。
それでなんですが‥
頭は切れてはないんですが😢
凄いたんこぶができてます、
大丈夫だとは思うんですが
脳外科などに行って見てもらった方がいいでしょうか?

そして、母親や周りには
精神科などの薬は飲んだら余計に悪くなると聞き(薬から抜け出せなくなる?などと)もう病院に行くのはやめて、薬も飲むの止めるようにと言われました💦

けど私自身、仕事に行けず1ヶ月😓用事がなければ1日寝てます😅昼過ぎまで寝ないとしんどくて体がスッキリしません💥何か鬱とかだったらどうしようかと悩んでいます⤵

どう思いますか😓?意見お願いします😢

No.1741692 12/01/31 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧