注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

復縁後の変化

回答8 + お礼8  HIT数 7930 あ+ あ-

ひー( 27 ♀ DZzax )
12/02/05 12:11(最終更新日時)

初めまして。

1月26日に半年付き合った彼と結婚が決まり私の親への挨拶の日にちも決まっていましたがフラれて別れました。しかし私が気持ちを伝え1月31日に復縁をしました。
別れた原因は私の度の過ぎた束縛とカッとなって怒るところ。
私は今まで大切にしてもらっていたのに甘えすぎていて、相手の自由を奪ってしまってました。
自分自身の為、何より今後上手く付き合って行きたいので反省をし直すと伝えました。
彼も私を嫌いで別れた訳じゃない。ただ俺はこれからの変わったひーを見続けられなかったら別れるし、変わった俺を受け入れられなかったら別れてとの内容で復縁をしました。
以前と変わる彼とは、
会社、友人の付き合いを大事にする。(大学時代のサークル仲間など)
そこに女性がいても仲間だから行きますとの事で、そこは私がもっと理解をしなければならなかった事なので承諾しました。
…ここからが本題なのですが、ヨリを戻してから好きと言われなくなりました。前は毎日愛してる。結婚したい。離れたくないなど言ってくれてました。
そのまま昔の様に発言してよ!とは思っていませんが今はメールにハートなどはなく、やりとりも以前の半分以下態度にも若干違いが…。
ただ私が熱を出して「寂しい」とメールしたら10分程度ですが電話をくれました。
好きと彼が言ってくれた時があったのですがその後すぐ「やべ、調子のるから言いたくなかったのに」と発言。
私が戻れた嬉しさで前のテンションで彼にツッコミを入れたら「撤回しよっかな」など言われます…。
これはただ今はわだかまりがあるだけだからでしょうか?
それとも私にお灸をすえてるのでしょうか…。
コイツは離れないと思って突き放しているのか……わかりませんが私は以前のように仲良く、しかし私が直さなくてはいけないところはどんなにラブラブでも決して今回の別れた原因と直す決意を忘れる事なく、より良い付き合いをできたらなと思っています。
この気持ちを伝えなくても彼の態度は時間が解決してくれたりするのでしょうか?
それとも次に会う時に伝えるべきでしょうか……

あと相手の母親が今回別れた件で私の事を良く思っていないらしく、戻ったのは時間あけて言うと言われました。
それも彼の様子が前と違う原因の一つなのか…。
彼は三歳下で頭が良く、頑固で素直になれない、けど甘えたい、そして甘えられたい性格です(言わないけどきっと自分に自信あると思います)

私は以前復縁相手が二股をかけていたので隠れて付き合うみたいな付き合いに不安を感じでしまいます…。復縁したら付き合いすべてを変えなければいけないのでしょうか…。

長々しい相談でご迷惑おかけしましたがアドバイスを頂けると本当に嬉しく思います!
初めてこういう場に相談をしたので失礼な事をしてしまってたらすみません。
お願いします!

No.1742904 12/02/02 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧