注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

妊娠希望の友達

回答9 + お礼4  HIT数 2500 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
12/02/07 01:51(最終更新日時)

よく、生理予定日を過ぎているわけでもないのに、
「なんか吐き気すんねん」
とか
「食べ物の好みも変わったさ~」
とか
「へんな痛みがする気がする」
とか
妊娠希望の人が言います。
結局毎回生理は来るのですが、いっつもいっつも「妊娠したかもー!」「どう思う?」
などと言って来ます。
生理が来ても、「いつもより量が少なかった感じがするから、妊娠してるかも」
などと言います💧
ちなみにその人は未婚。
私は「そんなに子供欲しいんやったらまず結婚すれば?」と言いますが、結婚は親が反対するからまだ無理と言います。
生理予定日前に、何度も妊娠検査薬したり、病院行こうかなー などと言っています。正直ウザイです。
こう思う私は性格悪いな~と自分でよく思います。
でも とにかくそういうのウザイんです😭

しつこいので、もう、妊娠してから言えや!
と怒ってしまいそうです。
言い方悪いですが、
とっても妊娠を希望してる人は、そうやって、はやとちり?で何回も検査薬をやったり、なんとなくお腹が痛くて、赤ちゃんがいると思い込んでお腹を暖めたり、気持ちはわからなくもないですが、いちいち人に 心配なの~って報告されるとウザイ。

こんな風に思ってしまうのはやっぱり私だけ??

(気に障った方はすみません)

No.1744447 12/02/06 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧