注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

生理来ました。でも彼から返信が来ません

回答28 + お礼1  HIT数 22158 あ+ あ-

ぴょ( 32 ♀ sA62w )
12/02/08 11:34(最終更新日時)

生理予定日一週間後に検査薬を使ったら陽性、翌日生理が来ました。
訳が分からず病院に行ったら超初期の流産との事。
生理が来そうで来ない状況にイライラして、先月から彼との喧嘩も多くなっていました。
生理が遅れていて不安な中、彼の周りが妊娠、結婚のラッシュで、ことある事にお祝いを選んでいる彼に苛立ちさえおぼえていて、
『私も妊娠してるかもしれないのに』

『お祝いばかりで私達の事はどう考えてるの?』
と聞けないくせにまた一人でイライラ。
やっと聞けたのが
『私が妊娠したらどうする?』
という質問に
『結婚する。』

と彼。とても嬉しくて少し気分も和らいでいました。

でもまた喧嘩…。生理の前っていつもなら流せる事が流せなくて彼に八つ当たりしてしまいます…。

初期の流産はよくある事だからと言われても納得出来ず…

でも生理が来てイライラの気分が一気に収まり冷静になれたので生理が来て気持ちが落ち着いた事、今まで思っていた事(友人のお祝い選びが面白くなかった理由)をメールしました。

5日経ちますが返信がありません。

彼はどんな心境だと思いますか?

結婚を迫ったように捉えられてしまったのでしょうか?

初期流産とは言っていません。
正直、年齢を考えると妊娠のリミットがあるので結婚したいです。2人共私30歳になります。
支離滅裂な文章ですみません。

No.1744472 12/02/06 02:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧