注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

助けてください

回答42 + お礼3  HIT数 13400 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/02/09 15:33(最終更新日時)

今、臨月に入りました。
私自身、過去に中絶経験があり新しい命がわかったとき心から産みたい!って思い、不安よりも喜びが多かったです。旦那も喜んでくれていて、私は妊娠初期からずっとつわりも激しくて貧血もひどかったので体を常に気づかってくれてました。
エコーを見るたびに喜んでくれたり名前も一生懸命考えてくれてました。
私はそんな旦那を改めてこの人でよかったってつくづく思っていました。

ですが…臨月手前で浮気が発覚しました。
しかもその女性は私自身も知ってる人、それに子持ちでシンママ。彼女が離婚した理由は旦那の浮気…。
それなのに私の旦那と浮気してました。
エッチまでしてます。
旦那とはちゃんと話し合いました
でもまだ連絡を取り合ってるみたいで家にも行ってる気がします。
私やお腹の子には愛情がなくなってきてますし、心配もしてくれない。
旦那は今までと変わりなく過ごしてる様子で話し合いをしてからは、私に愛情がなくなったと思わせないように過ごしてるみたいですが…本音は違うようです。

もうどうしたらいいか…
赤ちゃんにはとても辛いことを言うけど…
中絶したいです。
強くなりないですが…もう今ご飯もまともに食べれない状態が続き…おかしくなりそうです。赤ちゃんのことだけを考えようとしても…先が不安で。

臨月でも中絶とかはできるのでしょうか?
私は命を一つなくそうと考えてしまうバカな人間なのは分かってますので…

それは理解してください。

タグ

No.1744673 12/02/06 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧