注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

好きだと思われている?

回答4 + お礼4  HIT数 2886 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/02/08 20:10(最終更新日時)

職場の他部署の男性(以下Aさんとします)の事で悩んでいます。

今の職場に来て一ヶ月が経ちます。入社して数日後、他の支店に挨拶に行った時、Aさんに車で送迎して貰いました。車中では仕事の話をして、笑いもありの無難な会話をしていたかと思います。あまり気にしていなかったのですが、そこから妙に避けられている様に思います。

今日、簡単な作業だったのですが上司から『Aさんに教えて貰ってね』と言われました。Aさんに近寄ったら教えてくれる処か、私の部署から出ようとしていたので、Aさんに『Aさんに着いて行けばいいんですか?』と尋ねたら『はぁ?』と少し声を張り上げた口調で言われました。Aさんが何に怒ったのか、私にはさっぱり分かりません。

私の妄想かもしれませんが、Aさんから勘違いのゴメン避けをされているのではないかと思われます😢

2週間前に、外出しているAさんに📱して欲しいと他部署の方に言われ、会社の経費削減の為無料通話の出来る📱(私の)でかけたのを、私がAさんに気があると誤解されたんじゃないかと思います。

私は📱を2台持っていて、メインの📱は上層部の一部しか知りません。Aさんにはサブの📱番号でかけたんです。

はっきり言って私の好みでも何でもない男性なんです😣

誤解を解く方法ってないですか?業務上やりにくくて仕方ないです😞

元々興味も無い方だし存在も気にならなかったのですが、私自身がAさんを嫌いになりそうです。

私の事を嫌いなら結構なんですが、長く勤めたい会社ですし円滑に人間関係を築きたいと思っています。

No.1745426 12/02/07 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧