注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

周りの幸せに焦り

回答33 + お礼14  HIT数 5883 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/02/12 17:39(最終更新日時)

気付いたら高卒から働いて何の変化も無く26歳になりました。周りは結婚や出産で先に進んでるのに自分は何も無く歳だけ取る感じです。それどころか 焦りがストレスになって自律神経失調症みたいな症状が出て続けてる仕事もギリギリでやっています😔不幸なのは私だけでは無いし周りと比べても仕方が無いと言われると思いますが‥。いつ結婚するの?と言われたり苦痛です。病気の原因を探ろうと医者に行ったり本を買って勉強したりしてますが‥治るか不安です。彼氏が仕事帰りに私が食べたいと呟いたチョコレートケーキを往復二時間掛けて買って家まで届けてくれました。凄く幸せなのに‥すぐに気分が沈みます‥。周りの子は私をリアルが充実してると言います。(仕事も続けて彼氏も居るので)何も知らないくせに 頭に来ます‥😔私はどうすれば良いんでしょうか‥。気分が沈んでるので中傷は辞めてください‥😔

タグ

No.1745867 12/02/08 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧