注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

車で人をひき…

回答4 + お礼2  HIT数 1817 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
06/11/16 15:13(最終更新日時)

かけました😨;
前方不注意で信号無視…バイクが出てきて「ぶつかるっっ」
ブレーキを踏みつけたが、雨で路面は滑りやすくて(もうだめだ…)と思ったが、間一髪バイクは加速して走り去って行きました。
すぐに車を止めてバイクの後を走って追いかけましたが追いつけるはずもなくて(気が動転してた)罪悪感に心が締め付けられました。
状況はナビで慣れない道を目的地に向かって走行中、目的地が見えて「あそこ…か?」と注視してしまい目の前の交差点の信号に気づかず、そのまま突っ込んでしまいました。目的地周辺で速度が出てなかったのと、相手がバイクで左から右へ向かっていたため少し距離が遠かったのが接触しなかった要因だと思います。
明日から車運転したくない、というか今、車で帰りたくない…
これを他山の石として皆様お気をつけて下さい。と、偉そうにすみません。バイクの人に謝りたい…
ごめんなさい。
もうちょっと気持ちを落ち着けてから帰ります。

タグ

No.174619 06/11/15 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧