注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

お義母さんに…

回答60 + お礼5  HIT数 14486 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/02/14 00:12(最終更新日時)

婚約中のお義母さんから息子と別れてやって欲しいと申し出がありました。 理由は、私が職場で嫌がらせがありストレスで仕事中倒れてしまい。お義母さんは、「うちの息子は、働かない人を養えるレベルじゃないから弱い人なら嫁に貰えない」と…。つまり…しっかりした嫁が欲しいという意味だと思います。長男の嫁でありお義母さんからは、実家の建て直しをお願いされてます。 新築代を稼がないといけないのですが彼は、手取り15万で派遣社員。 私も特に資格無しで手取り10万です。家を建てるのは、厳しい現実… お義母さんに貴方には、もっと相応しい人が居ると思うし息子にも合う人が居ると思うと告げられました。 そう言われると…キツいです。彼に話したら、お義母さんに怒り心頭で。 一応…息子を思う親心だからと何も言わないで欲しいと伝えました。揉めたくないので…

No.1746475 12/02/10 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧