注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

元カノさんが恐ろしくゴリラで…

回答77 + お礼7  HIT数 36208 あ+ あ-

みお( 21 ♀ dH0FCd )
12/02/15 02:45(最終更新日時)

批判を受ける内容だとは思いますが、わざわざそっちの意見は書かなくて結構なので、気持ちが分かる方だけ出来ればコメント頂きたいです。
本題ですが、私には最近美容師の彼氏ができました。
出会いは私がある雑誌の撮影に呼ばれそこの美容室にプライベートでも通っていたのですが、徐々に仲良くなり少し分かってきた性格に惚れて付き合うことになりました。
わりと美容師らしく身だしなみには気を遣っていて、他のモデルさんも仕事柄沢山見ているし、芸能人の好みも楽しく話せるくらいに外してなかったのですが、元カノが可愛い、という話になり、(まぁ悔しいけど美人なんだろうな、そして、顔がブスだと残念ながら付き合えないだと公言していたし)と思ったら…沢山の写真を見せてもらいましたがおっさんみたいな顔したちっちゃなゴリラだったんですね
衝撃過ぎて、でも本人は自信満々って感じだったから、自分が狂ったのかと思ってしまい、自分の男女の友達に見せて正直な意見を聞きました。
結果、いくらなんでもこれに勃起していたならBせんを越して病気だぞって真顔で言われ、だよな…と思いました、、
私は彼に実は君には一目惚れしていたと言われましたが、ってことは
私もブスだから可愛い…みたいなで、悲しいです。それに、ここまで彼を盲目にさせた元カノに勝てるの?と自信無くしてしまいました。内面が素晴らしく盲目にさせたってわけじゃなく、本気で可愛いと思ってるみたいだから、それも引っ掛かるけど…
くだらないと思う方がほぼでしょうが、 私は本気で傷ついています。しかも、正直私は自分に厳しく努力もしてきたほうです。
なんかあんなのと同じように抱かれてるとか考えてしまい、気持ち悪いって感じて別れまで考えてしまう。
幼稚な考えでしょうが、美人で嫉妬ならまだしも、ドブスで本気ショックって…

No.1747009 12/02/11 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧