注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

一歳半で多動症はありますか⁉

回答8 + お礼8  HIT数 74180 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/02/15 17:06(最終更新日時)

最近、一歳半検診に行ってきました。

前から悩んでいたのですが、うちの子はじっとしていません😩歩けるようになってから支援センターみたいな所に行くのですが、お遊戯タイムになって先生が前で踊ってくれて子供は親の膝の上で、お遊戯などありますよね?

だいたいの子はできてるのに我が子は毎回、音楽流れてるラジカセを触りに行ったりフラフラ~です😩

たまに気がむけば体を左右に揺らして手をたたいて踊りもしますが・・

私の膝にじっとしていられません😢最初はワンパクでかわいいなぁ❤なんて思ってましたが回数を重ねる事に不安になってきました😩

人見知りは全くないです。誰にもニコニコです。親に預ける時も泣きません。笑顔でバイバイです。

で一歳半検診に行ったのですが、会場に着くと回りを見渡し数分はぼ~っと立ってたのですが、すぐ動きだしました💦

呼んでも、もちろん無視です。

他の子はやはり静かにお母さんの膝の上か近くをウロウロ。

我が子は私が見えなくても平気。

途中、同じようにウロウロする子と気があったのか、つるんでました😂

積み木はできませんでした。家にいる時はできます。自分のやりたい時だけですが💦失敗するとぐちゃぐちゃ~ってします。担当してくれた保健士さんには大変ね~お買い物もカートにじっとしてないでしょ?と言われなんだか、泣きそうになりました😭

最近、悩んでたので💦多動症ですかね⁉と相談しましたが、う~ん💦って感じでした。でも集中力ないですよね?そして我が強いというか・・・みたいに言われました😭

いちおう不安なので、また市でそういう集まりがある時に参加に希望してきましたが・・

言葉は ワンワンやできたや色々はなします。

多動症や自閉症やなんか問題があるんですかね。少しわかる方いたら教えてください😭

No.1747015 12/02/11 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧