注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

先輩キャディのパワハラ いじめ

回答6 + お礼10  HIT数 14133 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/02/17 01:19(最終更新日時)

就職難にやっと就職できた仕事がキャディです。でも先輩キャディに毎日のようにキツい言葉を投げつけられます。初心者だから仕方がないと初めは思っていたのですが、少し違う様子に気づきました。
先輩キャディーさんはほとんどの方が50~60歳です。それも3/4がバツイチ子持ち
しかし、教えてくれるのはゴルフやキャディの仕事のことではなく、他のキャディさんの悪口とお客さんのプライベートなこと。あるキャディさんは権力のあるお客さんに月々のお手当てをもらっているなど、あのお客さんは食事に行ったら全部支払ってくれるなどと惨めな会話ばかりです。お客さんに私のこともベラベラ話す人もみえます。職場では何も話せません。挙げ句の果てにはあるお客さんに、「この子なんてどう?」と売られそうになりました。キャディとはどんな仕事なの?と疑問に思います。私自身もバツイチです。彼氏もいません。面接で「旦那さんはいますか?彼氏いますか?」と聞かれて疑問にも思いました。一度、先輩キャディさんに「好きな人がいます」と言うと「馬鹿じゃないの?あんたここでは男がいたら働けないのよ。みんなを敵にまわすだけ」と言われました。他の先輩キャディさんはどう言われるかと思い「彼氏います」って言うと、「あんた彼氏いてこの仕事しようと思ったの?」と言われました。私には理解不能なのですが、キャディとはホステスと変わらないのでしょうか?

No.1747959 12/02/13 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧