注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私はやってないのに

回答46 + お礼3  HIT数 13160 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/02/15 21:57(最終更新日時)

昨日、私は万引きと間違えられました。私は父が地元でも有名でその娘で噂はあっという間に広がりました。昨日の夕方、電気屋に買い物に行きました。インクやSDカードなどを購入しました。店を出た時にアラームがなり警備員がやってきて「レジを通してないものがありますね」と言われて私は「何も盗ってませんよ。すべてレジを通しました」と言いましたがレジを通してたらならない・とりあえず事務所に来なさいとかなり大きな声で言われて腕を掴まれ店内を通って事務所へ行きました。その間、みんな私を見てました。レシートを見せて袋を確認。かばんの中身もすべてだしました。女の子の日でその用品が入って物まで男性の前で出させられ見られました。そして女性従業員がコートなどをチェックしました。結局、何も出ずなぜ?なったのかって事でレジの責任者を呼んで商品をチェックしました。そしたらインクのバーコードにシールを貼って無いからなったと言われました。レジは昨日、バイトに入ったばかりの研修中でミスをしたとの事。警備員・部長?は「こちらの手違いでした。お帰り下さい」と言われました。私は手違いですまないですよ・周りは私を万引きしたと勘違いしている・店内で聞こえるように謝罪をして欲しいと何度も言いましたが「業務妨害で警察を呼ぶ」「穏便にすませて欲しい」と言われました。介護の必要な人を家に残しておりヘルパーさんも待ってるので仕方なく帰りました。時間があれば警察でも呼んでもらうのですが・・・夜に兄から電話があり「お前、万引きしたのか?」「会社の同僚が一部始終を見てた」と言われ近所のおばさんはこっちを見てヒソヒソ話。もう精神的にショックです。モヤモヤして寝れません。どうすれば良いですかね?子供も明日、学校でいじめにあわないか心配です

No.1747983 12/02/13 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧