注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

5歳の男の子が Hの真似事をするんです😂

回答15 + お礼5  HIT数 76064 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/02/18 10:21(最終更新日時)

現在5歳の🍀男の子の母親です😔

ここ最近 息子が変な行動をします。

旦那が運転する車の後部座席で乗っている時 抱っこを求めてきたので 顔と顔を向き合わせて抱っこしたら ○○~💋って言いながら 腰を振ったんです😱

ショックで、だれの真似?!とか 怒りながら聞いてしまって😭子供が引いてしまい💧それは それで終わりました。

けど お風呂に入ったら 同じ様に膝の上に乗ってこようとして来ます。

子供は 面白いし チンチンが 触れると気持ちが良いー🎵みたいな 遊び感覚でしているようです。

私は 妙にイラッ💢として チンチン取ったろ!!って叱ってしまいます。

家では そんな映像見る事ないですし夫婦の最中を見たなんて事も ないんです!

考えられるのは 保育園だけです。

けど 5歳の子供がそんな遊びを園で するとは思えないし 自作とも思いたくないし 心配です。

同じ様に 男の子を持つ親御さん アドバイスお願いします😱

No.1748664 12/02/14 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧