注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

弟の人生

回答67 + お礼30  HIT数 9595 あ+ あ-

悩める人( 46 ♀ )
12/02/21 21:17(最終更新日時)

私の弟の事です。聞いて下さい。弟は実家を出て、15年くらいたちます。引きこもりの末、家を出ました。今は40代で独身でドライバーをしてます。仕事から帰るのも夜中すぎで過酷な仕事をしてます。毎日一人ぼっちで会社の人とも話す事もなく、家でも一人、友達もいない、私、両親とも連絡取らず今までやって来ました。最近、数年ぶりに仕事場へ待ち伏せして会う事が出来ましたが、そんな生活で可哀相でなりません。こちらから電話しても出ないし、誘っても無理ですし、過酷な仕事もやめたくても、辞める事出来ず、死ぬまでただ楽しみもなく働くだけ・・・。姉として何ができるでしょうか?弟は気が小さくておとなしいです。もしかしたら普通に人と接する能力もないのかもしれません。

No.1750549 12/02/17 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧