注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

朝鮮人の顔

回答26 + お礼0  HIT数 16497 あ+ あ-

通行人( 46 ♀ )
12/02/21 12:40(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

55歳位の在日韓国人の父曰く
韓国より北朝鮮のが朝鮮独特の顔をしていて
BoAやユンソナやチャン グンソクは全く韓国人に見えないらしいです。
だから私が『チャングンソクは韓国人に見えると、みんな言ってるよ』と言ったら『見る目がない』とか言われました。
そして自分の姉とかウォーキングしてる女性を『これが韓国人の顔』とか、そういうような事を言ってました。

父も父で自分の言うことは絶対みたいな考えのただの自己中な人なんで、言ってること全然信じてませんから皆さんに聞きますが

一緒の朝鮮人でも北朝鮮のが独特な顔ですか?

チャン グンソク 韓国人に見えますか?

それか昔の人から見る朝鮮人と今の人から見る朝鮮人の顔が違うからかな?

No.1750845 12/02/18 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧