注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

結婚出来る出来ないの基準は?

回答20 + お礼10  HIT数 3859 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
12/02/21 15:41(最終更新日時)

タイトル通り、オヤジとケンカして言い争う時の決まり文句だが、オヤジが「だからお前は未だに結婚出来ないんだよ!」と言うと僕は「何故普通に真面目に仕事して別に多少悪い事(多分みんながやってる事で大人が眉をしかめる事)はしても取り立てて人に迷惑をかけてないじゃん💢💢👊」そして「押尾学なんか20代美女と結婚前提に付き合ってるじゃん!」それから池田小学校襲撃事件の犯人は獄中に数え切れない位のファンレターが届いたそうだ。しかも女性から!オヤジは毎晩毎夜深夜過ぎまで酒浴びる位飲んでしかもお袋の話では昼間から仕事もしないで酒三昧😱そんな奴にうんちく語って欲しくない💢 それに男女共 恋人や結婚出来る出来ないは努力もあるけど運命でしょう。 こちらの条件が整ってても向こうが気に入らない。あるいはこちらが相手を気に入らない場合は仕方ないですよね?オヤジはそこんところわかってない。みなさんのアドバイスお願いします。

No.1751387 12/02/19 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧