注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今の職場を続けるか辞めるか

回答4 + お礼2  HIT数 2879 あ+ あ-

みくる( 42 ♀ TLLFCd )
12/02/21 16:48(最終更新日時)

昨年10月末に 職安から探してある職場に紹介状を持って面接に行きました。
職安の職員に在職中である、退職日が11月の末である事を伝えて貰い、面接をしました。

面接の結果 接客業なので早く人材が欲しい。正社員になりたければ前職をさっさと辞めて仕事を覚えて欲しい。3ヶ月後に社員だから無理に辞めても構わないだろう。といわれました。
私も正社員になりたかったので 前職を早く退社させてもらって入社しました。

試用期間満了の日

正社員は無理です。と言われました。

理由は 今の正社員並に動けないからだそうです。

結局 忙しい時期に人が欲しかっただけだったのか?
いいように使われたのか?って感じです。

試用期間中の 職場内のいじめみたいな嫌がらせ、悪口、陰口がすごいので精神的につらかったのを我慢し続けていたのに…

この職場、時給は良いので割り切ってこのままパートとして働くか…
それとも、見切りをつけて次の職場を探すか
悩み中です。

ちなみに 接客でお客様からクレームはありませんでした。

タグ

No.1752252 12/02/21 11:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧