注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

占いや霊能力に依存する家族

回答6 + お礼1  HIT数 2311 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/02/28 02:55(最終更新日時)

占いだか霊視だかよくわかりませんが、旦那の両親や義妹夫婦が依存しています。
昔から依存しているようですが、私は疲れてしまいました。
何から何まで、占い師か霊能者かよくわからない人に相談して決めています。
私の子供の事を相談して、霊能者?に母親からの遺伝で「てんかん」と言われたとかで、病院に行けとか…
(一応病院に行ったら、医師に笑われました😥)
何かある度に私にも霊能者の所へ相談に行けと言われたり、
何でもかんでも霊能力頼りで疲れちゃいます。
家中、なんの御札かわからん御札がベタベタ貼ってあります。
こんな占いや霊能力に依存しているご家族がいらっしゃる方、お聞かせください。
依存者に向かい、バカみたいと、占いや霊能力を完全否定したら家庭内は大変な事になりますか?

No.1754427 12/02/25 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧