注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

忘れられない

回答14 + お礼11  HIT数 6058 あ+ あ-

ゆい( 30 ♀ 06G3Cd )
12/02/28 08:02(最終更新日時)

10年くらい別れたり戻ったりズルズルと付き合ってた彼と音信不通になり、忘れようと努力してるんですが毎日考えてしまいスゴく辛くてご飯も食べれず寝る事も出来ず仕事も出来ず何もやる気がなく無気力になってしまいました
今回は携帯番号も変えられ居場所もわからなくなったので、もう絶対今までのように戻ってくる事はないので、あたしも前に進みたいんですけど、言い寄られても全く誰も好きになれないし、好きでもない人と会うのも面倒だし、メールも返事する気になれません 相談に乗ってくれる人いても 自分の中では何も変わらず何も楽になりません
何もやる気がないのでどうやって忘れたらいいのかわかりません 彼の物は全部捨てました でもまだ一週間で彼の寝た枕などそのままだし彼と寝てたベッドには思い出すので寝れません 引っ越しして心機一転して忘れようともしたけど引っ越し費用もないし簡単に引っ越しできません どうしたらいいかわかりません 胃が痛くて何も食べれないし餓死しそうなくらいです 免疫力低下のせいか風邪も引いてます 病院に行く気にもなれず薬も飲む気にもなれません 体がスゴく冷えてて暖まりません いなくなるちょっと前までは彼に温められながら寝たりしてたの思い出します 一緒にいる時は何もしないで居るだけでイライラしてて一緒に寝たくないって思ったり彼がやる事に文句ばっか言ってました それに耐えきれず出て行ったと思います いなくなったらスゴイ寂しさに襲われてヤバいくらいです 彼もあたしも30歳です 彼もズルズル行く事に意味ない事だと気付いて決心して出て行って携帯番号変えて県外に行ったんだと思います
それはわかります だからあたしも次に進まなきゃって思います でも進めなくて 電話の占い師に初めて電話して相談したり意味のない事ばっかしてしまいます
誰も好きになれないし無気力なのにどうしたら次に進めるか教えて下さい

初めてこのサイトみて投稿しました
長々と最後まで読んで下さった方ありがとうございます
何かいいアドレスありましたらお願いします

No.1755271 12/02/27 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧