注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

車だけはお互い自分が独身時代からの車でお互いに自分で管理です

回答15 + お礼9  HIT数 3240 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/02/28 15:56(最終更新日時)

私達夫婦は自分の🚙は自分の🚙で管理してて旦那の🚙はマニアル車。私には運転出来ません。 しかし旦那の🚙は実家にあり、当たり前のように私の🚙乗って会社行きます。 私が🚙使う時は旦那に言わないと🚙乗ってがれちゃう。 何故自分の🚙使うのに旦那に気を使わないと行けないわけ。 そんなに🚙で会社行きたきゃ実家に🚙取りに帰れば。 ガソリン減らしておいていざガソリン無くなると私に入れろと意味でガソリンないとか言うけど何でほとんど運転してない私がガソリン入れないと行けないわけって思います。旦那は頑固だから言う通りにしないと怒ります。 生活費は旦那が管理です。 今は私は育児休暇中で旦那の母親に夕飯は作って貰って居るので旦那からは自分の車の保険、生命保険、📱代だけ旦那から貰って居ます。 私が仕事復帰すれば働いたお金は生活費に当てなくていいと言われて居ます。 旦那が稼いだお金は家族のお金と旦那は前に話して来ました。
周りの友達は旦那の給料は私が管理しているよって人がほとんどなので、私の家庭は変わって居るのでしょうか⁉

タグ

No.1755826 12/02/28 07:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧