注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

卒業か高卒認定試験か

回答9 + お礼1  HIT数 2104 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/03/03 02:30(最終更新日時)

はじめまして。結婚し主婦させてもらってる主です。今悩んでる事があります。
高卒認定をとるか後もう一年通ってとるか迷ってます。
高校は中退してます。
定時制です。

働くとなると高卒からが多くて子供がいるとフリーの時と違い選べないし子供が幼稚園行くまでにどうしようかと思ってます。
旦那は「高認試験でいいじゃん。てか高卒でも中卒でも酷い扱いしかされないし、あんまり意味無いよ」と言われてしまいました。

①高卒と高卒認定は何が違うか
②主人の言う通り意味がないものなのでしょうか?

良かったら教えて下さい。

タグ

No.1756478 12/02/29 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧