注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

長文で分かりにくい文章ですいません。でも真剣です。

回答14 + お礼3  HIT数 1854 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/03/03 16:38(最終更新日時)

うちには付き合って今月で半年になる彼がいます。
実はうちは耳が聞こえません。彼は健常者です。

耳が聞こえないことを受けとめ、告白してくれ、彼は自分の家族や、両方の祖父母まで紹介してくれました。あと、うちが自転車に乗るのは危ないからやめろとか本気で言われたこともあります。
うちは幼少時代から訓練された身なので自転車に乗っても誰も何も言われませんでした。正直自転車の事で反対されたのは彼が初めてです。
今はお互いに学生なのでまだ早いですが、彼は将来結婚も真剣に考えてるみたいで…
彼は本当に優しいし共通点も多いので一緒にいて本当に楽なんです。

でも、うちには1つ悩みがあって…
それは彼は経験済みな事です。(1人だけ)
でもうちは未経験です。
彼はもちろんそのことを知っていて、どちらかというと性欲が強いタイプなんですが、半年近くも我慢してくれてます。
うちは本当に彼のことが好きなので、彼でいいと思ってます。でも正直彼は初を元カノに取られてしまっていることに関してショック受けてる自分がいます。過ぎ去ってしまった過去はしょうがないし…

最近彼に『拒まれた時、たまに本当に俺のこと好きなのかなって思う』と言われました。
彼にはうちの本音を話した方がいいでしょうか?
本気で好きなのでこんなこと話して傷ついてしまったら…とか、別れ話に発展したら…と思うと怖くて言えません。
今のところ別れそう…な雰囲気の大喧嘩は2回ぐらいしましたが、別れ話は1回も出たことがありません。元カノの話もあまりしてきません。

本当に共通点も多く、一緒にいて飽きないし毎日爆笑する程仲良いのでこの関係を壊したくありません…
どうしたらいいでしょうか。本音を言った方がいいですか?

真剣に悩んでるので中傷、別れた方がいいとは言わないで下さい。
よろしくお願いいたします。
文章不足ですみません。

タグ

No.1757665 12/03/02 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧