注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

続さみしいね

回答8 + お礼13  HIT数 4015 あ+ あ-

匿名( 29 ♂ bvctCd )
12/03/05 00:42(最終更新日時)

「さみしいね」のスレの者です

事実を書くにはあまりにも色々ありすぎるので新スレ立てました

父は僕が8才の時に女を作って離婚。勝手に離婚届けをだし養育費も一切払ってません。母は訴えることもできたけど僕や兄が小さかったことや家が自営なので世間体があるという理由で訴えてません

17才の時に祖母が脳出血で倒れ寝たきりになり、祖父が交通事故で足が不自由になったため母と僕で介護と家の仕事をするようになる(僕はなんとか高校を卒業できました)
その間三才離れた兄が大学に通っていたのですが騙されて借金をしたり(高額な絵を買わされた)3年ほど留年したり、兄の生活費は俺が面倒を見ると言っていた父が3ヶ月で仕送りを止めたため僕の給料が出せないと言われる(24才位まで)

やっと給料が出るようになり店も自分だけでも回せるようになると今度は母が彼氏(店の従業員)に金などを貢ぎだしまた給料が止まる

2年ほど我慢した(その間母の入院など色々ある)が母の彼氏から「お前のお袋とんでもないメスブタだなお前息子だろどうにかしろよ」など様々な罵声をあびせられた挙げ句得意先を二件ほど飛ばされたため僕がブチキレて「二度と顔見せるな」と言ったら母から「あんたが私の前から消えて」と言われてたため仕事を辞め家を出て行く

長いですがこの後から嫁さんと僕の話になります

まだまだ色々あります

タグ

No.1758476 12/03/04 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧