注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

恨みごと。

回答2 + お礼2  HIT数 1218 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/03/05 21:06(最終更新日時)

この年ですが、独身です。
学生時代いじめられ続け、今はパートで働きだして、7年目になります。
その間、不登校、ひきこもり、病院通い、などもあり。
他の人は、ぐるぐる回っているだけだ、というのですが、私としてはかなり悩んで今に至った、と思っています。
パートでもいろいろありますが、それなりにこなせるようになりました。
ですが、おととい、父が地域の集まりに出た時に。
元同級生と話をしたそうです。
その同級生と父は面識もないのに、その人は、私の昔のことをあれこれ父にしゃべったようです。
父は、いろいろ言ってたぞ、とバカにしたように言います。
話を聞くと、いじめられてたときに、ああゆうこともあった、こうゆうこともあった、と話したそうです、しかも親に。
で、うちの親も、子どもをバカにして、地域の集まりのほうが、大事なようです。

我慢できなくて、ココに書いています。

リアルでは、相手にしない、というスタンスで生きていこうと思っています。
父の事も。

今の仕事を続けながら、祖母の家で、祖母の世話をしながら暮らそうか、と考えています。

みなさん、私おかしいでしょうか。

No.1759059 12/03/05 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧