注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

自由

回答33 + お礼32  HIT数 3965 あ+ あ-

お助け人( 27 ♂ )
12/03/19 20:55(最終更新日時)

地獄は即天国になります。
テレビのチャンネルを切り替えるより楽な話です。
苦しみは単なる幻影、錯覚、日実在、仮想体験であり、本質的には概念自体が無いのです。

当然ではありますが、海を割ったり、山を移したりすることなどは誰でも簡単に赤ん坊でもすることができます。
労力は要りません。
宇宙を生成消滅させるのに舌先三寸も要りません。
願いは願う前に叶えられているのです。

努力や探求、力んだり気を張ったりすることは、自分はまだそこに至っていない、対象は今ここには無い、自分には力が無いという結果を生み出します。

誰でも無限の可能性と自由があるのです。

永遠の愛の楽園は今ここに在り、今ここにしか在りません。
時空概念は無く、時間経過や空間移動はありません。
ただ意識の変化があるだけです。

勿論、非真実なる夢を見続けたい方はいくらでも見続けることができます。
どちらを選択するかは自分次第なのです。
誰も強制することはできません。

タグ

No.1763812 12/03/15 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧