注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

木嶋佳苗被告の判決は?

回答23 + お礼13  HIT数 8011 あ+ あ-

ごち( 33 ♀ CGK4Cd )
12/03/19 09:44(最終更新日時)

木嶋被告は拘留中でもなんだかんだとエンジョイしてるようですね
死刑にならないと言う自信があるからでしょうか?
現時点での証拠で死刑判決が出るのって難しいですよね・・
どうですかね?
希望的観測は抜きにしてどんな刑になると思いますか?

木嶋被告の獄中生活

首都圏の連続不審死事件で、男性3人への殺人罪などに問われている木嶋佳苗被告(37)の
驚くべき言動が明らかになった。詐欺などの容疑で逮捕、再逮捕が繰り返された勾留中、
一時期同部屋だった女性が14日、日刊スポーツの取材に応じた。

木嶋被告は購入が認められている限度いっぱいの菓子を毎週買い求め、
食べきれないと捨てた。衣服も少しでも毛玉を見つけると破棄して取り換えた。

後に法廷で「貯金はない」と証言したが、勾留先では「(詐欺で得た金は)別人の名義の口座に貯金してある」
と話していたという。

女性は勾留中、看守から「607番」と呼ばれていた木嶋被告を「セレブさん」と呼んでいた。
勾留先では週に1回、「洋菓子セット」か「和菓子セット」(各1000円)を買うことができた。

袋にストックし、毎日午後3時から約15分間、食べることができた。女性によると、買い足さない勾留者が多い中、
木嶋被告は毎週、和・洋両セットを必ず1袋ずつ購入した。中身も「チョコレートを多めに」と指定した。

購入するたび、古い菓子は惜しげもなく捨てていたという。
こうした振る舞いや、ゆっくりとした話し方などもあって「セレブさん」と呼んだ。

衣服も取っ換え引っ換えだった。ユニクロの黒スエット上下を着ていたが、ほんの少しでも毛玉を見つけると看守を呼ぶ。

「すみませーん、これ、廃棄で」。頻繁に差し入れの新品のスエットに着替えた。検察官のところへ出向く時は、
「マスコミがいるから、ピンクのしましまがいい」とフードの柄まで指定した。

また歯磨き粉も、半分ほど使うと「もう古いから」と捨ててしまう。

後の公判での証言と食い違う発言もあった。木嶋被告は2月の第23回公判で「貯金は大人になってから1度もしたことがありません」
と証言した。ところが木嶋被告が詐欺の疑いで勾留されていた時、女性が「詐欺で奪った金はどうしたのですか?」と聞いた時、
「別人の名義の口座に貯金してあるんだよねー」と平然と答えたという。

No.1763944 12/03/15 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧