注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

人生って?

回答18 + お礼8  HIT数 2208 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
06/11/18 06:12(最終更新日時)

私には親がありません。生まれてすぐに父親が他界、母親は私を捨てて失踪しました。祖父母に育てられて17歳まで一緒に生活してましたが同じ年に祖父が心不全で、祖母が脳内出血で他界。その後知り合いの旅館で住み込みで働き、20歳のとき今の妻と知り合い結婚。2歳の娘がいます。 やっと暖かい家庭が持てました。しかし先月通勤途中に事故に遇い左腕と両足を切断、今なお入院しています。妻は一時落ち込んでましたが今は全力で私のサポートをしてくれています。これから先働く事もままならず、障害者として生きていくしかありません。こんな私が家族にしてあげられる事があると思いますか?また私の人生って一体なんなのでしょうか…ささやかな幸せすら手に入れることも叶わないのでしょうか?何のために生きてるのかわからなくなりました…

タグ

No.176456 06/11/16 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧