注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

現代人は歩かなくなった

回答29 + お礼2  HIT数 3060 あ+ あ-

通行人( 33 ♂ )
12/03/18 18:32(最終更新日時)

🚗に頼り過ぎて🚗が増え過ぎていると感じています。田舎に行くとよけい必要な生活状態じゃないですか?もっと乗り物に頼らず歩いたらどうでしょうか?緊急時や緊急車両は必要ですが一家に一台は要らないです。🚗なんてもっと減って行ってほしいです。=交通事故も減るし無駄に死ぬ人や怪我をする人も減り歩く事でもっと健康な生き方人生に変わって行くと思います。歩かない生活がメタボやだらし無ずーたい体型になっている原因ではないでしょうか?🚗なんか無くなってほしいのが本音です。うるさいし排気ガスは出るし馬鹿が増えるし本当に必要な乗り物でしょうか? 便利だから速いからとかその代償のがよっぽど大きく迷惑無駄な事やってませんか?いちいち乗って行く距離じゃない所でも使ってませんか?立ち仕事できつい仕事でも私は5~10km一日通勤で歩いてましたけど?本当、現代人って歩かなくなりましたよね?すぐ座る、歩かない脚がそのうち退化してしまうんじゃないですかね?今の流れで行けば…そんな未来でもない現実社会ですよ?

No.1764711 12/03/17 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧