注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

子供の外遊び

回答4 + お礼4  HIT数 748 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/10/20 23:50(最終更新日時)

六歳の息子は 最近自転車のコマを外して乗れるようになったので 嬉しくて保育園から帰ってきてもずっと外で自転車に乗ってます。私は仕事をしてるので ご飯の支度をしなくては駄目なので息子には家で遊んで欲しいのですが毎日 自転車に乗り始めると家に入ってくれません…子供を外に放りっぱなしにも出来ないので毎晩 ご飯の支度が遅れ旦那に「最近ご飯が出来るの遅いね」と嫌味を言われました。今も自転車に乗って上機嫌な子供と反対に私はイライラしてます。「5時15分までね」って決めてても その時間になっても家に入ってくれません。無理矢理 家に入れると泣きまくりです。こんな場合皆さんは どうしますか?

タグ

No.176633 06/10/18 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧