注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

韓国人マナー最低

回答100 + お礼31  HIT数 28209 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
12/03/29 02:22(最終更新日時)

山手線にて。
旦那と二人立っていて、目の前の方が駅で降りられた為座ろうとした瞬間、いきなりでかいカバンがその席に投げつけられ、当然私の腰にもあたりました。一瞬意味がわからず、周りをみわたすと20歳くらいの女2人男1人のグループが。その内の女性一人がカバンを投げたらしく、悠々と目の前に座りました。カバンが当たった私に何をゆうわけでもなく、グループと笑いながら話し始めて…ただただびっくりして凝視してしまいました。するとそのグループから聞こえてきたのは韓国語。マナーの悪さは聞いていたけどここまでとは…。呆れて旦那になるほどね。日本人でなかなかここまで酷いマナーはないし、逆に日本人ではなかったから良かったという意味を込めて旦那の目を見ていたら、かたことの日本語で『何か文句ある❓』と…
気分が悪くなって車両変えました。一部の韓国人かもしれないけど、日本でそんな態度で居着くのは絶対許せない💢迷惑かけるなら祖国に帰れ💢

No.1768882 12/03/25 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧