注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

精神科に行きたいけど

回答4 + お礼5  HIT数 1820 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/04/06 19:59(最終更新日時)

精神科に行きたいけど彼氏の理解がありますせん。

一年前、彼は警察のお世話になり約半年間留置場で過ごしました。
彼が捕まるまで付き合って一ヶ月くらいでした。今は執行猶予です、身元引き受け人には私がなりました。

彼が出てくるまでのあいだ、色々なストレスで(彼のことで私の家族ともめ、仕事等も環境がかわったり)
精神的に不安定になり、元々不眠気味だったのが完全に眠れなくなり、仕事にも支障が出るので精神科のお世話になることに。

一時はおちついたのですが、
彼が出てくると事態は変わり、医者へ通うことも止められ、薬を捨てられました。
後、仕事も辞めさせられたから無職に。
そして、生活のため貯金も全て使いました。
今は何とか働きだした彼氏の稼ぎで生かされています。
私はお金もないので一人で家に閉じ籠っていることが殆どです。

正直、今経済状況的に病院に行けるレベルではありませんが、眠れなかったり精神的に不安定で彼に当たってしまって余計にお互い疲れてしまう悪循環です。

終いにはホルモンバランスも崩れてきたのか、無排卵状態らしくそちらの不安もあります(そのため現在基礎体温をつけています)

どうにか眠れさえすれば
多少は解決する気がするのですが、それができません。
市販の睡眠薬(ドリエルとか)はほとんど聞きませんでした。

私が精神的に通って薬をいただくことをどうにか、彼氏を説得させることは出来ないでしょうか?

No.1774441 12/04/06 05:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧