注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

排便時の出血

回答5 + お礼5  HIT数 5666 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/04/06 23:38(最終更新日時)

3日前ぐらいから排便と同時に便器の中が真っ赤になるぐらい出血があります。ポタポタとたれて、鮮血です。便の色は特に変とは思いませんか、出血のせいか、所々血が表面に付着しています。

2年前にも同じようなことが初めてあり、痛みもあったので肛門科を受診したら切れ痔と診断されました。

今回は排便時多少ピリッとした感覚はありますが前より痛みはなく、痛みより違和感というのがあります。

出血が見られた前の健康診断で便潜血検査に陽性が出たので、今回は切れ痔ではないのだろうか、かなり不安です…。受診に行くにも生理と重なる頃で行けず…怖くてたまりません…。

タグ

No.1774696 12/04/06 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧