注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ペットと引っ越し

回答10 + お礼8  HIT数 2012 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/04/10 07:16(最終更新日時)

今 引っ越し先で悩んでいます😥 うちは犬1猫3の多頭飼育でアパート二階に住んでいます🐶😺 階下の方は高齢で耳が遠いのもあってか苦情はありませんでした(勿論気を付けてはいましたが) アパートの老朽化で取り壊しの為 引っ越しは絶対なんですが…不動産に勧められたのは①アパートの二階で間取は今と変わらず徒歩圏内だが駅から遠い家賃は同額②テラスハウスなので間取は広いがバス利用で駅から遠く家賃も今より1万円高い③平屋で間取は今と変わらずだが 建物が古く水洗トイレではない 家賃は今より安い 駅からは近いです 何かしら妥協しないとはいけないのは解るのですが 今まで 二階で暮らしていたので すぐ外という状況には 猫が脱走しないか心配です⤵とは言え 引っ越し先の階下の方から苦情が出るかもと思うと テラスハウスの方が気兼ねないかなぁとも😥 通勤は電車なので迷ってます⤵ アドバイス頂けますか?

No.1775976 12/04/09 16:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧