注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

ダルビッシュは大リーグで通用しない。

回答28 + お礼5  HIT数 3679 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
12/04/10 18:10(最終更新日時)

所詮 大リーグと日本野球は違う事がハッキリした。
オープン戦から、コントロールは悪い、打たれる場面が多い。
オープン戦トータルの防御率も悪い。

公式戦初回から四失点の内容も悪い。

ファーボル、ヒット、押し出し、いくら大リーグ初先発でも、内容が悪すぎ。

ストレートもオープン戦から狙い打ちされて、日本野球のように通用しない。

まだ大リーグ一年目と言う方々もいるけど、大リーグで記録や記憶に残るまでの選手にはならないでしょうね。

完全に力負けしてるストレートは捨てるぐらいしないと駄目だね。

大リーグに挑戦や夢を実現もいいけど、自分の実力を過大評価してる選手が多すぎ。

象徴的な過大評価選手が、今年からオリックスに移籍した井川。

メジャー7年で2勝だけで、あの巨額の契約金が水の泡と消えた苦い記憶。

野球ファンの方々は大リーグ挑戦選手や、ダルビッシュの今後はどう感じますか?

タグ

No.1776343 12/04/10 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧