注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

偏見報道やめて

回答33 + お礼11  HIT数 6745 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/04/19 01:30(最終更新日時)

京都で暴走車が人を次々にはねる事件がありました。テレビで毎日、報道されています。その報道で気になる事があります。暴走車の運転手が、てんかんという病気という事を報道しています。でも、事件はまだ、てんかんが原因かは分からないんですよね?なのに、てんかんばかりが一人歩きしていて嫌な感じです。私は、てんかんではありませんが発作のあるパニック障害です。でも車を運転しますし、免許更新も来月までに行かなくてはなりません(ちなみにゴールド免許です)病院の先生に運転は止められていないので免許を手放す気は全然ありません。ないと困るくらいです。こんな私は憎まれるでしょうか?私から免許を取り上げると言う人はいますか?私は去年、交通事故に遭いました。車同士の衝突事故です。私は被害者でした。ムチウチになり半年、整形外科に行きました。相手は私のお見舞いに1度も来なくて電話の1本さえくれなくて今、示談を迎えます。健常者でも交通事故を起こし非常識な対応をする現実を見てください。

No.1779347 12/04/16 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧