注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

親になって分かった気がする、遊ばせたくない子。

回答4 + お礼0  HIT数 12364 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/04/17 22:13(最終更新日時)

男の子二人の母です。
小2の長男が一つ学年が上の子と近所の公園で知り合って友達になりました。道を挟んで地区が違う為小学校は別ですが、自宅が見えるくらい近所です。
この度、長男とその男の子(A君とします)との交友関係で悩んでいます。
A君が放課後、息子を遊びに誘い、公園など自宅に息子を連れて行き、エッチな事をしようとしたり、話したりするそうなんです。
今は小2と小3ですが、話を聞いた内容は過激でした。
こうしたら子供が出来るなど・・・
よくよく聞けば、公園から近くのコンビニに一緒に行き、A君だけお菓子など買っているそうです、(うちはお金は持たせません)
今のままでは、遊ばせたくないのが本心です。
しかし、毎日のように遊びに来るので断るのも大変です。
習い事は週に一回だし、毎日毎日断り続けるのも息子は遊びたがるし、可哀想と感じてしまいます。自宅の中で遊んでいると、外で遊ぼうと行って連れて行ってしまいます。
何か良い方法は無いでしょうか?

No.1779727 12/04/17 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧