注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

なぜか血液型 なぜかB型

回答97 + お礼4  HIT数 6719 あ+ あ-

すれっからし( 46 ♂ RwQ7w )
12/04/22 12:35(最終更新日時)

なぜか 血液型のスレが最近目立ち(前からもありましたが💦)なぜか やはり やはり B型って叩かれてますよね💦 必ず血液型など関係ない!その人の育った環境だ!と反論レスも多い💦 しかし やはり叩かれるのはB型多い💦 ちなみに私はA型😅 で やはり 嫌いな血液型B型😅 上司が典型的なB型💦本当に自己中 自分の事しか考えていない💦 妙な所だけ超神経質。全体を見れない。本当にB型💦 これが↑B型じゃないだろ‼⁉と叩かれそうですが やはり自己中で周りが見えない 見ようとしない 私もB型 苦手ですね💦💦

No.1780411 12/04/18 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧