注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

殺してほしいくらいの、激痛

回答30 + お礼13  HIT数 10292 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/04/25 13:19(最終更新日時)

聞いて下さい。

二日前の夜、遅めの昼寝をしていた私。突然、すごい痛みに目を覚ましました。

目の奥というか、こめかみの奥が、ものすごく痛い。もう、ものすごく。

見るとそこはベッドの下だったので、
「きっと寝相でベッドから落ちた時に、何か太い物が目の奥まで刺さったんだ」と、本気で思った。
それくらい痛かった。

痛さに悶絶しながら、なんとか机の上の鏡を見たけど、特に変化なし。何か刺さっているわけでもない。
ただ、涙がボタボタ出てくるだけで。

私はなす術もなくうずくまり、震えながらこの激痛に耐えるのみでした。
そんな私にお構い無く、どんどん増す痛み。

例えるなら、ドリルで目をほじられている感じ。
大袈裟じゃない。むしろその例えがピッタリです!

ちなみに私は痛みには強い方です。
歯を抜くのも、麻酔無しでも普通に大丈夫なくらい。

とにかく痛いなんてもんじゃなくて、『猛烈な激激激痛』って感じです。

私は痛みに耐えられず絶叫し暴れ狂いました。
アパート住みなんですが、あまりの声と音に隣人が駆け込んできました(笑)

時間にして一時間たってない位でしょうか。
気付いたら嘘のように痛みはおさまり、部屋の中は荒れまくり、着ていた服はビリビリでした…。

この世に絶対は存在しない、なんて嘘だと思いましたね。
私はこの痛みが三時間以上とか続いたら、絶対に発狂するか自殺する自信があります(笑)それくらい、痛い。本当に耐えられない。

昨日も同じくらいの時間に痛みましたが、記憶が飛んでてあまり覚えてません。
唇を噛みしめ、頬をかきむしり、顔が血だらけだったことくらいでしょうか…。

おさまると平気なんですが、その約一時間は地獄です…。
もう精神的にも体力的にも疲れました。

念のため精神科に行きましたが、異常なし。
内科にも行ってみるつもりですが、同じような体験された方、何か知ってる方がいればアドバイスお願いします💦

タグ

No.1781259 12/04/20 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧