注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

したくてたまらない

回答26 + お礼1  HIT数 12386 あ+ あ-

OLさん( 31 ♀ )
12/04/23 12:40(最終更新日時)

セックスがすごく好きで常にしたいと思います。
今は彼氏はいないからただ悶々としています
男性をみると、セックスしたい衝動に駆られます
セフがほしいけど、結局相手からつきあおうと言われたりするので逃げてしまいます
風俗は相手を選べないから考えていません
ただ自分の外見が、真面目に見えるので男性と出会ってもなかなかすぐセックスに誘ってくれなくて結局付き合って面倒くさい思いをします。
ちなみに彼氏がいた時は、会う度セックスして嫌がられました。デートは普通にご飯食べに行ったりが時間の無駄に思えてしまい、毎回、会ってすぐホテル、エッチしてホテルでご飯たべすぐ帰るというデートだったのですが「俺はエッチだけか?」と言われました。彼に振られた時も「もうこの人とエッチできないのか、うまかったのに残念」としか思いませんでした。
こういう女性の方いらっしゃいますか?

No.1781586 12/04/21 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧