注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ストーカー予備軍?

回答7 + お礼7  HIT数 1861 あ+ あ-

サラリーマンさん( 38 ♂ )
12/04/27 23:09(最終更新日時)

会社の女性の後輩の事で相談に乗ってください。

俺は、会社の比較的近くに住んでいて、以前同僚達と食事の後に、送ってもらった事があり、その時に彼女に俺の家を知られました。
それから、彼女が出掛けたりした時に近くを通ると、俺の部屋の電気が着いてるか?とか、車があるか?とか見てるようなんです
彼女から「昨日、車無かったけどどっか出掛けてました?」とか「電気着いてたから、今日はいるんだなって思ってました」って言われて知りました。
朝、出社の時も、社員の共同駐車場でも、俺の車を覗いてるみたいです
彼女曰く、「何か話しのネタ探してました。」って事です

俺が、ストーカーじみた事止めてくれって言ったんですが、「実際、部屋に行ってる訳じゃないから別にいいじゃん」って意に介してません

実は、今月引っ越したんですが、会社に住所変更の話しをした時に、彼女に聞かれ「彼氏の家の近くだから、だいたい解るからまた見に行こっと」って言われました。

確かに、部屋に来られたりとかの被害は無いので、本気でストーカーとは思ってませんが、彼女の行動は、俺をからかって面白がってるだけでしょうか?
何か理解出来なくて困っています

長々聞いていただきありがとうございます。
ご意見頂けたら、嬉しいです

タグ

No.1783913 12/04/25 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧