注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

妊娠初期に…

回答18 + お礼14  HIT数 4465 あ+ あ-

ドキンちゃん( 23 ♀ CVVAw )
12/04/29 22:28(最終更新日時)

やっぱり辛いです…。回転すしで軍艦物を注文したとき、作り方が雑で、周りに黒い粉みたいなのが散らばっていて、タバコの灰?みたいに思い込んでしまい、すごく辛かったです。それから何か小さな物が口周りをつたって落ちたような?店員にコップの水に薬を入れられて何かを飲んでしまったんじゃないのか?と気にしてしまいます。普通の人なら考えにくいことですか?ただ私の被害妄想が激し過ぎますか?妊娠初期で薬のこともすごく過敏になり、置いてた薬を捨てるだけで、私今飲んでないよね?と心配になり。全て私の被害妄想ならいいですが、もし本当のことがあったりしたら、赤ちゃんが心配でたまりません。タバコの灰や、いたずらの薬などで、赤ちゃんに何かあるときは、まず私に症状出ますか?何度も同じような質問して不愉快な気持ちにさせて申し訳ないです。旦那と連休明けに病院行こうかなと思っています。

No.1784495 12/04/27 04:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧