注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

平凡な(?)息子

回答36 + お礼9  HIT数 6396 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
12/05/02 08:00(最終更新日時)

悩みというか・・みなさんのご意見をお聞きしたいです😃

うちの長男(小6)の事です。小2の弟がいます😃性格は明るく単純でわりと穏やか。友達も多いほう。身体を動かす事が好き。

習い事は2年生から⚾(チームでは三番バッター内野手でレギュラーです)
成績は中の上くらい。運動は球技は得意だけど走るのはクラスで4~5番目くらい💦
うまく言えないのですが、ズバ抜けたものがないです💦字や絵も普通で表彰された事もありません。
本人は別に何も思ってないようです。
「○○は絵うまいんだよな~」って感じで💦
言いにくいのですが私はバンバン前に出て目立つ子や自己主張の強い子(例えば運動会で団長に立候補したり)を見ると正直うらやましいと思ってしまいます💧
健康で元気に🏫に通えてるのだから・・とは思うようにしてます。重々承知してます。
無理に〇○に立候補しなさい!と言うつもりもありません。が、
何だかモヤモヤしてしまって😥親のエゴですよね💦「平凡でいいじゃん」って思って頂ける方がいらっしゃいますか😥
長々と失礼しました🙇

タグ

No.1784550 12/04/27 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧