注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

体型のこと言ってくる

回答14 + お礼14  HIT数 7193 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/05/05 08:27(最終更新日時)

職場の人で体型のことでスバ②言ってくる人がいます今、その人は私の後ろで作業してるのですが
この前はその人が私に対して『意外と肉ついてるのね』
とか昨日は紙を止めてあった磁石を床に落としてしまい私の前にいた人が手が長いから届くから大丈夫よって言われた後、その人が 『胴が長いの間違いじゃない(笑)?足は長くない(ぼそっと)』言われました😒

他の人に対しても
『あの子横から見たら梅沢富夫に似てる』とか体型のことばかり言って正直、イラ②します。

私の後ろにいるから年中人の体型チェックしてるのかと思ったりまた何か言われたりするんじゃないかと思うと憂鬱です💧

自分だって完璧な体型じゃないくせに…

私は人の目の前で体型のこと言ったりしないので…てか言えない😓はっきり言う人の神経が信じられない。

体型のこと指摘して言ってくる人ってどう思いますか⁉

タグ

No.1786847 12/05/02 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧