注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ドライバーの方に質問です!

回答22 + お礼8  HIT数 4143 あ+ あ-

碧( 21 ♀ aaDcCd )
12/05/04 23:20(最終更新日時)

私の友人(男性。以下A)の彼女の行動についてご意見を頂きたいです

Aの車でたまに知り合い4人集まって出かけます。運転は毎回Aです
A、Aの彼女、私、友人B(男性)のメンバーで出かけます

Aの彼女は絶対に誰にも助手席を譲りません
運転のサポートするでもなく、携帯弄ったり、Aに話しかけたり、寝たり、お菓子食べたり、歌ったりと自由にしています。サポートしてくれないのが不満だとAが私とBに愚痴っています
私もBも、何とかしてあげたいのですが彼女が絶対に助手席を譲らないんです
私が言うと角が立つ(異性なので)ので、Bが「何故、助手席を譲らないのか」と尋ねたところ「彼女が助手席なのは当たり前」と返ってきました。呆れました…それなら彼女がサポートするのも当たり前じゃないかと(-_-;)
Aが何か飲みたい時等のサポートは後ろに座ってるBがやっています。凄くやりにくそうです
私がやらない理由は、彼女に対して角が立つだろうというAとBの配慮です
いつも運転してくれてありがとうという理由でAにご飯を奢っただけで彼女に怒られてしまったので( ̄▽ ̄;)
2人で秘密で会ったとかではなく、4人で出かけた先で奢っただけです

質問内容は、私は何か悪かったのか?ということと、彼女と席を代わって貰うか彼女にサポートをやって貰う方法を教えて頂きたいです

No.1787066 12/05/02 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧