注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

結婚して良かったのか・・・・

回答31 + お礼3  HIT数 7438 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/05/09 08:26(最終更新日時)

5月1日に入籍しました。

私と彼は職場恋愛で医師とナースです。
彼の仕事の都合で他県に異動、私も後を追い同棲開始。約二年くらいで入籍、現在に至ります。

とにかく彼は仕事一筋で、日常生活動作以外はインターネットか部屋にこもり医学書ばかり読んでる人です。そんな時に声をかけようものなら「勉強してんだからさ💢」とキレられます。とにかく怒りっぽく、いつの間にか不機嫌になっているので何がきっかけになるか分からない。

医者としては本当に素晴らしいですが、それ以外が全く何もできません。

家事は100%私、雨が降ってようが洗濯物を取り込む事もしません。
あとコミュニケーションも苦手で大嫌いで、ハキハキした態度がなく、ファミレスなどで呼びボタンが設置されてないと「呼んで」と私に言ってきます。

不満な事が多すぎてこの先が不安でたまりません。
私も悪い部分があるのは重々承知です。私も変わり者ですが、彼ははるかに上回る変わり者で困ってしまいます。
二年以上付き合っていますが、いまだに彼が掴めません。

私の両親も彼とのある一件で不信になり、心から迎え入れてる状態ではありません。
その逆で彼の両親は私に対して友好的ですしとっても仲良しです。

私はみんなと仲良くなりたいので、彼のお母さんと仲良く話していたら電話を切った後「そんな口聞くな!」と彼に怒鳴られてしまいました。

私の家族はかなり仲良しですが、彼は自分の家族が嫌いなようです。間違いなく私と付き合ってから彼は親との交流は増えてますし彼と両親をうまく繋げてるのは私だと断言できます。

しかしそんな言われ方をして力が抜けてしまいました。

ちなみにレスで二年はしてないです。それなのに子供は欲しいという。なんかもううんざりです。

婚姻届けは夜間に出してきたので、書類に不備があったら連絡しますと役所から言われました。
連絡がくればいいのにと考えている自分がいます。

ここに挙げてるのは彼の悪い事ばかりですがもちろんいいとこもあります。1:9くらいの割合ですが笑

みなさんの結婚生活はどうですか?
意見も嬉しいですが、励ましてほしい気持ちです。

どうか優しいお言葉をください。

長々すみませんでした。

タグ

No.1788606 12/05/06 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧