注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏 包茎 子宮がん 中だし

回答26 + お礼3  HIT数 12152 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/05/10 07:25(最終更新日時)

彼氏について悩みです😢
私は一度子宮系で入院してるのであと5年は妊娠できません。なのでピル飲んでます。ピル飲むようになってから彼氏が生挿入と中だしするようになってしまいました・・
彼氏と付き合って2年くらいだけど2年前とこの前エッチした後あそこが痒くなり病院行ったら雑菌入ったと言われ薬出されました。そういえば仮包茎ぽいですし何だかそういう人と生挿入とか不安なんです。
子宮がんとか男性自身の垢とか雑菌が原因っていいますし。今までの彼氏で雑菌とかなった事ないのに2度も雑菌が入るとか(><)
エッチの前とかキレイに洗ってもらえば問題ないでしょうか?それともやはり中だし事態問題ありますか?中だしにハマってしまったみたいでこないだはやめてって言ってるのにされてしまいました😢😢

No.1788670 12/05/06 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧