注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

万引きをしました。

回答40 + お礼24  HIT数 19436 あ+ あ-

匿名( 23 ♀ Oegax )
12/05/07 20:57(最終更新日時)

4月12日に万引きをし捕まりました。
お店側に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本題なのですが‥
初犯です。
1捕まったスーパーで食品約1000円
ここで通報
2、1のスーパーの100均で約600円
ここはスーパーに任せると
でていきました
3違うスーパーで食品約500円
支払いだけでいいと言われました

1のスーパで全商品の指差し写真、商品買い取り、謝罪をし、上申書?と言うものを書きました
そのあと、交番に行き
理由を聞かれ、旦那に痩せろと言われるストレスで‥旦那に知られたら殺される‥
と言いました‥
身元引き受け人なってもらった義母さんを呼び、平手打ちされました。その時警官の方は『本人も反省してます。こんなに心配させてもぅするなよ』と言われました
そして身元引き受け人欄を書いてもらい、警察の方が義母さんは帰っていいっと言いましたが義母さんは心配だからと警察署についてきました。
そこで指紋採取顔写真身長等をはかり、また交番まで送ってもらいました。
警官に『もし電話があっても出てね俺からの書類間違いとかの訂正だから、次オレがあなたを同じ事をし捕まえたら人が違うからね』
と言われ帰されました。
いまだに連絡ありません。
これからどんな処分が待ってるんでしょうか?
ちなみに供述調書って書かなくてよかったんですかね?
書いた覚えがなくて‥
気が動転してたから覚えてないだけのかもですが‥
あと母が今懲役中なのですが(薬物と万引き)処分に関係してきますか?
本当にばかな事をしたと反省してます‥
もうしないと誓います。

No.1788737 12/05/06 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧