注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

もう旦那に食事作るのがいや

回答3 + お礼3  HIT数 2788 あ+ あ-

専業主婦さん( 24 ♀ )
12/05/06 12:56(最終更新日時)

もう旦那にご飯を作るのが嫌です。

好き嫌いが多く、食べ方も汚い。
何度言ってもみそ汁はおわん持たずに犬食いだし、魚は2歳の甥っ子より食べるの下手だし、食べてもないのに文句言ったり。
産後から旦那と食事するのが生理的に嫌になり、一緒に食事するのが苦痛になってきました。
旦那とだと食欲がなくなり、私が食べないことも度々…
挙げ句、義母から勝手におかず貰う約束をしていて夜に義母が持ってきました…

そんなに私のご飯が嫌なら実家でご飯食べて来たらいいのに!
私の料理は美味いとか、毎日作ってくれて感謝してるとか言うわりに毎日文句ばっかり!

3ヶ月になる子供がいますが、育児より旦那の食事を作る方がストレスで毎日、イライラします。

しかし、今は専業主婦の身です…
旦那には「作って欲しいけど作りたくないなら仕方がない」と言われました。
出来ることなら、もう二度と作りたくないし、一緒に食事もしたくないです!

ごめんなさい、愚痴です…

No.1788752 12/05/06 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧