注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

婚活女の不戦連敗…涙と怒り

回答16 + お礼12  HIT数 5632 あ+ あ-

おばかさん( 33 ♀ )
12/05/10 00:34(最終更新日時)

始めにふれさせてもらいますが、批判的なコメントはご遠慮願いますm(__)m
恋活・婚活中です。
最近オススメの男性を紹介するよ✨との話がいくつかありました。

①地方に赴任してる友人を訪ねて遊びに行った際。
👨『かなり年下だけど、人格的に良く仕事でも有望』
……お相手の仕事が⏰押して会えず。
私は服まで新調してました💧

②後輩から、ご主人の友人を紹介してくれるとの話がありました。
連絡はスムーズらしかったんですが……
お相手が忙しく日程がなかなか組めないとか。

私は有難いと思い、旅行先からお土産を送ったりしてました💧

③恩師のような存在の知人より。
👨『多忙ですぐには会えない人だから、先に写真とプロフィールを送って』
この人がネックです⚠

お相手の仕事柄、会うまでは名前や写真など明かせないと言われてました。
仕方ないか…と引っかかりつつ、知人に私の個人情報を送ったんですが…

あまりのリアクションの無さと、『お相手は結構モテる人』との情報に➡私への断りの伏線かな?書類選考不合格かな?と思った私。
『難しいようなら、他に心当たりのある人をご紹介下さい。』と、知人にメールすると➡
『私の上から目線的な物言いと好戦的な態度が気に入らない。紹介する責任もあるので、相手と会った時にそんな感じを出されては困る』
…紹介は控えさせてもらうと言われました。

ちなみに『上から目線』とは、私がノーリアクションだったので『優秀な方なら判断も早いのでは?』と言ったくだりだそう。
あげく、そんなんじゃ仮に結婚出来ても続かないよと捨て台詞を吐かれ…
はぁ~……
長文に目を通していただいて、ありがとうございます💦

私も、最後の方の時は『私だけ個人情報を出すの⁉』と引っかかったんだから、せめて写真だけでも『私もお会いするまでは個人情報は控えさせていただきたい』って断ればよかった💨

友人や親に話してみたところ、恩師はヤル気がない⭐アテにするなと言われてましたが、私なりに辛抱もしましたが❗

お前こそ、何様なんだよ~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
先妻に自殺されてるお前が、私に結婚の資格を問うなっ💢
いい年して、仲立ち位まともに出来ないんかよっ❗
気が進まないなら、最初からするなっ❗
最後まで責任取らんかい💢『優秀な人がいいなら高いお金出して結婚相談所に登録しろ』正に検討中だっての❗
イタイ女ですが、励ましの言葉をお願いします😢

No.1790235 12/05/09 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧